休むことも大事だよ


今日はTRINK MEER TEE(トリンクメアティ)のAUF TAUCHESTATION(アウフ・タウフスタチオン)をご紹介します。

邦題:休むことも大事だよ

海へ深く潜ることで忙しい日常のストレスから逃避行。
たまには、誰にも邪魔されずゆっくりと時間を使ってこのお茶でリラックスしませんか? やっぱり自分の時間って大事ですね!

そんなメッセージが添えられています。

自分の好きなことに時間を使って、日常からのストレスを解放するって本当に大事だなぁ、、って思います。

誰かの都合にばかり合わせてませんか?

最近、生活リズム、スタイルが変わりつつありますが、きちんと自分の時間を持てるように。

こちらの原材料は

ハイビスカス🌺、アップル🍎、シーバックソーンベリー、レモンピール、ブラックベリーの葉、ひまわり🌻の花びら、薔薇の花びら

シーバックソーンベリーは天然ベリーの中でもビタミンや食物繊維を多く含む栄養価の高いベリーです。

ほのかな酸味はハイビスカス、クエン酸も豊富で疲労回復、夏バテ予防によいとされるハーブ。

冷たくしても美味しい❤️

メルチェコレクションにてお買い求めいただけます。

ご登録の際にはシリアルナンバー E0087 をお忘れなく。
全品10%OFFになりますよ〜〜