【お客様の声】下半身が痩せモードに


「骨盤調整 BIKOTSUメソッド x リンパバランス整体」

を受けてくださったY/Hさんが感想を送ってくださいましたので、ご紹介します。

 

*****************

身体の軸が整い、

下半身が「痩せモード」に

切り替わった感じです

 

私の下半身が痩せにくいのは、

骨盤の歪みのせい? と思い、

骨盤調整マッサージを受けました。

 

高濃度酸素オイルを使った

マッサージは、じわ〜っじわ〜っと、

ゆっくり筋肉のコリをほぐされていく感じ。

 

ほんとうに気持ちよくて

極楽、極楽でした。

 

施術後は、脚全体の重いだるさが抜けて、

膝上とふくらはぎのむくみも

す〜っと取れました。

 

立って鏡をみると

脚のラインが全体的に引き締まり

お尻もちょっと上がった感じ。

 

脚に変な力が入らず、

立っているのがとてもラクなのも驚きました。

施術前に比べて、足の骨にきちんとまっすぐ

体重が乗れている感じなのです。

 

先生が言うには

この姿勢だと身体の代謝は勝手に上がり、

結果的に、自然に下半身がサイズダウンしていくとのこと。

 

これは非常に楽しみです!

 

最後に、自分で骨盤の歪みを日々調整できる

マル秘骨盤回し体操を教えてもらい、

施術は終了。

 

今回、一回の施術で

けっこう効果を体感できたのですが

もう少し通って、

この際、自分の理想の脚のラインを目指し

下半身の痩せモードを加速してみたいなと思いました。

 

(自営業 49歳 Y・H)

***************

あなたは骨盤を支える5つの筋肉、使えてますか?

骨盤調整BIKOTSUメソッド X リンパバランス整体 

全身スッキリ90分コース 初回 12,000円

2回目以降 10,000円

お得な回数券もございます。