【糖質オフ生活】 さよなら、するもの


糖質オフ生活を心がけしていると、、


(私の場合、完璧オフではないですが・・)


今まで好きだったものやお店が、食べてはいけないものになって

『食べられなくなる』 

そういう時、ストレスを感じてしまうので、

ワタシの場合は、

『とりあえず行って食べてみる』

で、自分の身体で体感してみるんです。




今日も、大好きだったドーナツ屋さんのドーナツが

どーしても食べたくなって、迷ったけど、行ってみた。

 


結果。。。

 


食べながら 『うっ、甘い。。』

 

そして、


食べたあとの、胃にもったりとした感じ。 

たまらなくイヤだな、と。

もうこれでここには来ないなーーと思っちゃいました。

晴れて、思い残すことなく卒業・・

こうして、1件づつ以前よく食べてた店と『さよなら』してます。

 

2015040816134800.jpg

 

ドーナツ、写真撮っとけばよかった

(でも、ここのドーナツ、めちゃ美味しいんですよ、もう食べれないけど)

低糖質ドーナツ作ってくれないかなぁ~~

 

 

☆ fukuiku  とべ ☆

 

 image003   image005