【お客様の声】ホリスティック整体コース


こんにちは fukuiku です。

ホリスティック整体コースを受けていただいた

H・A様より 嬉しいメッセージをいただきました

ので、ご紹介させていただきます。

****************

先ほどはありがとうございました。

毎回、施術の後に見る鏡前の自分の引き締まった体に、ビックリします。

全身が軽くなります。

戸辺さんの痛くない施術は、心地よく体かぽかぽかします。そして硬い体の歪みを揉みほぐし整えてくれます。

もう戸辺さん以外の施術は受けたくないです。本当に感謝してます。

また来月もお世話になります。

よろしくお願いします。

宿題がんばります。

**************************

 

H・A様、ありがとうございます! とても嬉しいです。

H・A様にはホリスティック整体コースで全身のリンパ整体、

 

リフレクソロジー、フェイシャルケアと

 

総合的に月1回のケアをしていただいています。



毎回、最近のお体の状況(辛いところや気になることなど)をお聞きしながら

 

鏡の前で姿勢や体の張り具合などを確認してから施術に入ります。

 

今回は身体の緊張(特にお腹とデコルテ〜首にかけて)と、ジムに通って

 

ウォーキングをしているせい(?)で脚が太くなった気がするとのことでした。

 

【施術の流れ】 

施術では、大腰筋という筋肉に優しく揺らすことでアプローチし、お腹の緊張を緩めます。

デコルテ、肩〜首にかけての緊張(いわゆるコリ)は、頭蓋からアプローチ。

頭をほぐすことで、緊張を解く。そして首、デコルテ、肩が緩んだところで、

リンパを流し整えました。

今回は脚は酸素オイルO2クラフトを使いつつ、溜まったリンパを流していきます。

リンパ整体は単にリンパだけ流す施術ではなくて、そのお体の状況に応じて

施術の方法は変わります。

身体全体をリンパを流し整えるということは基本にしていますが・・。

 

リフレクソロジーでは足裏から内臓の反射区を刺激して代謝を促します。

最後はMIREYクレセントオイルを使って、フェイシャルマッサージ。

お顔のむくみも取れて、目がぱっちり。

冬になり特に乾燥が気になる季節になりましたね。

たっぷりの保湿が肝心です。

 

全身の施術を終えてから、

再度、鏡をみていただき、身体の状態を確認していただきます。

この時点でかなり身体が軽くなっています。

脚のむくみがすっかり取れると、気になるのが脚のライン!

O脚気味の脚のラインを直すエクササイズを伝授。

たった10回のエクササイズで、

脚のライン、見た目がぐっと変わったことに感動していただきました。

(これ、ほんとにマジック! )

 

そして、体重の荷重を変える自宅でできる簡単なエクササイズを

宿題としました。

 

来月のご来店まで頑張ってくださるとのこと。

とても、楽しみです。

*fukuiku の トータルケア*

カスタムメイドでお体の状況に合わせて施術、アドバイスをさせていただきます。

ホリスティック整体コース 12,000円

 ボタン