風の時代がやってくる


占星術に詳しい方なら既に知っていると思いますが、、

「グレートコンジャンクション」

20年ごとに時代が移行していくものだそうですね。

今年はその年で、2020年12月22日木星と土星が重なって「風の時代」に移行していく。

今年はさらに特別で240年続いた「地の時代」から「風の時代」へ移りゆくグレートミューテーションなのだそうです。

200年以上続く時代の変換期「グレートミューテーション」に遭遇する私たちって凄くないですか!? びっくりです。

私はつい先日その話を占星術、タロットをお仕事にしているクライアントさんから教えていただきました。グレートコンジャンクションにむけて断捨離しているのだとか。

そのお話にビビビッとした私。

実は先日ひっそりgo to で「お伊勢参り」をして参りました。

前回のお伊勢参りは50歳記念だったから4年ぶり。
なんとなく、行かなきゃみたいな気持ちでした。

まずは下宮へ。

下宮~内宮の順に参拝するのが慣しですね

下宮の別宮は3つあるんですが、

「風の宮」は「神風を吹かせた風雨の神。級長戸辺命という神さまが祭ってありまして、勝手にご縁を感じて深々お参りして、「風の宮」のお神札を授与して頂いてまいりました。

風の宮

「風の時代」に移行する時に、神宮の風の神様のお神札。

これは偶然!と思ったけど、必然で呼ばれたんだわ~ と思い直す。

何にも知らずに授かってきましたが、それをきちんと知らせてくれるメッセンジャーも現れたんですから。

帰りの電車からは虹🌈が。。
何やらよき予感となんとも満ち足りた気持ちになりました。

rainbow in my soul♫

風の時代をしっかり捉えて生きろ!

そんなメッセージだと受け取りました。

*これから始まる風の時代とは*

*風の特徴

知的、理論、対話と交流

**風の時代の特徴

情報、知性、独立、平等主義、個人の権利、オンライン、人との関わり

参考:https://charkhanote.com/2020/12/what-is-the-great-mutation/

スカパラダイスオーケストラの新曲もグレートコンジャクション
かっこいい、やる気になれそうな曲。

これをテーマ曲にするのもいいかな。

風の時代、どんな風にいきますか?

**新年 開運! ミネラルファスティング 募集中です。**

新しい年、まずはファスティングで身体の中から綺麗になりませんか?
1月11日よりスタートです。
(日程は前後しても大丈夫)

お得なモニター価格

本格細胞デトックス5日間 

通常46,370円

 → 36,000円

お試し3日間 通常36,580円

 → 28,000円

お申込みはメール、ラインのトーク、メッセンジャー、なんでもOKです。

お申込みはこちら