10月のお知らせ


 

9月も終わり、いよいよ10月ですね。

私は10月生まれのせいもあってか何かの始まりは10月であることが多いです。

その大昔、社会人になったのも10月、都内で一人暮らしを始めたのも10月。

なので10月は引っ越しする月になり、代々木上原に引っ越したのも10月です。

 

今年は、ロゴを新しくしてみました。 

ロゴ

最近、 fukuikuって何? とか 店名の由来を聞かれることが再び多くなりまして、その度に「実は馥郁という言葉があって,、」と答えてたんですが、、。

そうだ「漢字にしよう!」と思い立ちまして、新しくロゴを作ってみました。

 

「馥郁」

優雅な香り とか よい香りのする様 などの意味があります。

私の名前「かおる」は「郁」と書きます。ちょっと読めないので、小さいころ苦労しました。 小学校の担任の先生が読めない名前に不満を言ってた私に「馥郁」という言葉を教えてくれました。「いい名前なんだぞ」と。

両親がさぞかし思い入れが、と思われるのですがウチの両親はかなりクール(ドライ?)でして、名前の由来どころか誰がつけたか知らないというびっくりな話がありますが、先生の言葉で救われたのでした。

 

新しい漢字ロゴ、気に入っていただけると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、10月からのサロンの価格をご案内させていただきます。

<新料金>

リンパバランス整体 

90分 12000円

60分 10000円

リンパオイルトリートメント整体

全身 18000円

背中・腕 14000円

美尻・美脚 14000円

*ご来店から30日以内の再来店の場合、リピート割引10% をさせていただきます。

*回数券をご利用の場合は更新時にご案内させていただきます。

 

これからもより良き技術とサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

今までお世話になってきた方にあまりご負担にならないよう、日頃の感謝を込めまして、サンクスクーポンを発行させていただくことにしました。

(ライン登録をされている方には、すでに届いていらっしゃるかと思います。)

 

ライン登録がまだお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録をお願いいたします。

LINE ID @vfv0388n 

以下のリンクからお友達追加をお願いします。
http://nav.cx/7t0YNuN

追加後、なんでもいいのでスタンプを送っていただければ、サンクスクーポンを差し上げます。

 

【10月のお休み】

8日、12日、24日