バテ気味の対処法


こんにちは

fukuiku とべです。

 

梅雨真っ只中、うっとおしい天気が続きますね。

涼しいような、蒸し暑いような、、。

こんな天気は体力を奪われるよな気がします。

私もここ数日ちょっとバテ気味でした。

力が出ない・・そんな時の対処法をご紹介します。

 

私のおすすめは

1 素直に休むんで、よく眠る (睡眠大事!!)

2 汗をかく (サウナとか、お風呂で長湯してみる)

3 BCAA を飲む

1番は当たり前、よい睡眠が一番大事。

2番目の汗をかく、

こんな季節は気温と自分の身体がうまく合わないのです。

身体に熱がこもったり、妙に冷えたりしてしまいがち。

ようするに自律神経が狂っちゃうのです。

サウナや長湯をして、じわっと汗をかいてみると、いいかもしれません。

副交感神経を優位になるように、リラックスしましょう。

 

3番目のBCAA は これ ↓ 

スポーツ選手が運動の合間に飲むイメージですが、

ちょっと食欲がないとか、バテて食べれない時に補助的に飲むと身体が軽くなります。

私はバテ気味の時に飲んでます。

吸収がよくすっきり飲めて、負担にならないので高齢者にもおすすめです。

 

さて、あすから7月ですね。

7月のご案内です。

やっぱり酸素オイルでしっかりマッサージするのが効果的だと思うのです。

なので、キャンペーンは引き続き、

リンパオイル整体(デコルテ・背中&腕)コース+小顔整顔マッサージ

通常 13,500円 ⇨ 11,000円

腕、デコルテすっきりで見た目の痩せ効果UP! 酸素をしっかり補給して脂肪の燃焼を促しましょう。

背中のトリートメントは自律神経をも整えてくれるので、一石二鳥、いやいや一石三鳥くらいの効果です。

 

*******

 7月のお休み

2日(火)、3日(水)、18日(木)、25日(木) 

何卒よろしくお願い申し上げます

ご予約はメールでのお問い合わせでも大丈夫ですよ。

お会いできるのを楽しみにしています。