美脚集中プログラム、1ヶ月の結果は?


こんにちは

リンパバランス整体 fukuiku とべです。

来月の社員旅行までに脚を細くしたい!

と美脚集中プログラムを選んで1ヶ月がんばってくれたKさん。

結果は・・

 

 

 

 

 

 

みごとに、気にしていたひざ下がスッキリ!

ちょっと脚が長くなったような・・すっきり感。

 

いろいろ試してきたけれど、こんなに結果が出たのは初めて!

オ◯ーブスパにも行ってるけど、こんな風に結果が出たことないです。

 

と感想をいただきました。

 

1ヶ月の間にサロンにきていただいたのは、5回。

美脚集中コース内容は

 

1. 酸素オイルオーツークラフト使用のリンパオイル整体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 仕上げの圧着包帯によるバンテージ

 

 

 

 

 

 

2. ひめトレポールを使ったエクササイズ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめトレポールは本来、「骨盤底筋」を鍛えることによって

美姿勢、お腹の引き締め、骨盤の歪み取りなどに効果を発揮する

ものなのですが、、

美脚にとっておきの使い方があるんです。 秘策です (笑)

このポールを使ったセルフケアが脚やせ効果が加速します。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.自宅でも酸素オイルをしっかり塗るセルフケア。

サロンだけの施術に頼っていては、一進一退を繰り返します。

やはり、最低限の自己努力が必要!

施術の効果を維持するためのセルフケアを行っていただきます。

 

そんな流れで、1ヶ月本気で頑張ってくださったKさん。

初回のカウンセリングで食事も見直す決心をされて、

糖質オフのダイエットも実践。

むくみ体質の改善には食事を見直すことも大事です。

結果が出て、私もとっても嬉しかったな。

 

あとは、セルフケアを頑張って、月1程度のペースで

サロンでぎゅっと引き締めて、維持していきましょう!

 

 

今回、やっぱり集中して1ヶ月やりきることが大切。ということを私自身も学ばせていただきました。

ついつい忙しさを理由に、集中できずに、サイクルが長くなりがちですが、、

「集中してやってみる」

大切ですね。(これって何事にも言えることかな)

 

**********

美脚集中プログラム 全5回  55,000円

ご予約は こちら

 

**今月のキャンペーン*******

リンパ・オイル整体 全身スリミング&リラックス 

16,000円 → 14,500円

******************

リンパ・バランス整体 全身すっきり90分

初回 12,000円 2回目以降 10,000円

ご予約は こちら

 

fukuiku メルマガ 40代からの明日と未来のカラダの購読申し込みはこちら