小顔、肩こり、姿勢も・・〇〇ラインが大事


こんにちは

身体に優しい姿勢は 一生モノの美と健康

リンパ・バランス整体 fukuiku 戸辺です。

 

 

・綺麗な姿勢

・すっきり小顔

・肩こり・首こり解消

 

この3つを同時に叶えることが

できるポイントがあるんですよ!

 

私のこだわりでもありますが、、、

それは、ずばり

「鎖骨ライン」

 

鎖骨が歪んでくると

肩こり、腕の痺れ、五十肩、顔色が悪い、

寝違えする、、などなど

いろんなトラブルが発生。

さらに

「見た目の印象」がガクッと、、

残念な感じになります。

 

極端な逆ハの字は「いかり肩」「巻き肩」「猫背」

ハの字は「なで肩」

 

今年の夏(夏らしい夏ではなかったですが)は

オフショルダーが流行りましたね。

キレイな鎖骨ラインに憧れた女子は

多かったのでは?

 

「理想の鎖骨」は米倉涼子さん

 

 

 

 

 

 

 

きれいな水平、さすが・・

きちんとメンテナンスされているようですね。

 

メンテナンスは鎖骨をしっかりと動かすことと
トリートメント。

鎖骨は肩甲骨と繋がっています。

鎖骨を意識して動かすことで、肩甲骨も動きます。

 

鎖骨が楽に動くようになると、


自然と胸が開くようになるので

肩こり解消、猫背解消、

顔色もよくなるし、なによりスッキリ小顔効果 (^.^)

 

 

仕上げのお手入れはデコルテ(鎖骨下まで)

オイルとローションを塗ってます。

首からデコルテはO2クラフトで、

 

 

 

 

 

 

ローションはMIREY エッセンスローション。

mirey_ローション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイシャルケアでは、デコルテ(鎖骨)まで

しっかりとトリートメントしています。

 

 

*************

肩こり、首こり解消、姿勢改善も・・

【絶対お得な集中プログラム】

酸素の力で生まれ変わる肌とデコルテケアで
スッキリ小顔を手に入れる

3ヶ月コース全6回 40,000円

 

1回 8,000円

整体にオプションなら 4,000円

ご予約はこちら