スタートが大事!紫外線対策


こんにちは

リンパ・バランス整体 fukuiku  とべ です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく食の話が続いていましたが、今日はお肌のお話。

 

3月に入り、もうそろそろ暖かくなっていいんじゃない?

なんて思いますよね〜なんだか空気冷たいし。

でも、日差しはだんだんと強くなって、

紫外線たっぷり。

 

春は風が強く、空気は乾燥、

花粉は飛んでるし、どんどん強くなる紫外線。

お肌の表面は春風と空気の乾燥で、かさかさの乾燥、

内側は気温の上昇とともに、汗をかきやすくなって、

皮脂分泌が盛んになってきます。

カサカサお肌はうまく皮脂を出せないため、

ベタつきとカサカサが混在してしまう結果に。

かなりやっかい。

 

・毛穴が目立って気になる

・シワが目立ってきた

・お化粧のノリが悪い

・カサついてるのか、べたついてるのかわからない

・花粉で肌が荒れてしまう

 

3月はフェイシャルケア強化月間

 

潤いのセラミド増量!

お肌のバリア機能をアップさせるアルガンオイルと

酸素の力で、自分の肌力を底上げしましょう

早めのスタートが肝心です。 

頭蓋から引き上げるから小顔効果もばっちりです。

 

MIREY 潤いのフェイシャルケア 8,000円

リンパ・バランス整体にオプションなら 4,000円

 

*******************************

お肌の乾燥と紫外線や花粉、黄砂、排ガスなどの有害物質、

日中肌にダメージを与える外敵からお肌を守る

MIREY プロテクト デイミルク 

お得な増量タイプを販売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常 30g 5,050円

⬇︎

ボーナスサイズ 50g 5,500円

*数に限りがございます。

(SPF36  PA++相当。化粧下地としてお使いいいただけます)

***********************************

 

ちなみに、私は免疫力アップと肌対策に

ビタミンCを4時間おきに1g、1日5gは摂ってます。

お肌の透明感が違いますよ。

 

脚痩せは一つの通過点 いつまでも若々しい身体

リンパ・バランス整体 

全身すっきり 90分 初回 12,000円