50代のケア


こんにちは fukuiku です。

 

キョンキョンは今年50歳! 
ってことで写真使わせてもらっちゃいました(*^_^*)
私と同じ年。。
若い頃は一つ年上だと思ってたんだけど??
早生まれだからね。。
 

 さて、50代のケアについて。

 

 

 

50代は社会的には実年世代と呼ばれ、
 
 

 

充実した社会生活を送ることができる世代と言われています。
 
 

 

しかし、五十肩、腰痛など身体の諸症状が表に現れるようになって、
 

 

「身体に無理がきかなくなった」と自覚させられる時期でもあります。

 

 

そして女性としては大きな転換期。

 

だいたい50歳前後で閉経を迎え、ホルモンバランスが大きく変わります。

 

いわゆる更年期世代。

 

自律神経、ホルモンの乱れで、今までとは違う感覚を味わうかもしれないし、

 

妙に寂しくなったりすることもあるのでしょう。

 

 

 

50代のケアは、私は「女性らしさ、美しさ、」にこだわってほしい、

 

と思っています。

 

 

 

20代、30代の若さを取り戻すことはできないけれど、

 

 

年齢に負けない若々しさと美しさをつくり、維持していくことはできます。

 

 

サロンではリンパ整体とリンパオイルマッサージで
 
 
 
 
 

 

身体の緊張を解放し、
 

 

 

 

身体の巡りがよくなることで代謝を上げて、

 

 
 
疲れやすい身体から疲れにくい身体へ・・

 

 
 
 
さらに「食生活」「生活習慣」「身体の使い方」を見直すことで、

 

 
 
 
より健康でより強い身体へ導く提案をさせていただきます。
 

 

 

身体が軽く感じられたら、自然とフットワークも軽くなります。

 

 

凛とした背中で歩く姿は若々しく自信に満ち溢れてみえることでしょう

 

 

そして新しいことどんどんにチャレンジしてほしい

 

 

そう願って、あなたのココロと身体の健康をサポートしています。

 

私も今年50歳!。

 

これから10年をどう過ごす? 自分をどう見せる?

 

ちょっとワクワクしています。

 

一緒にワクワクしてみませんか?

 

 

 

冬の キャンペーン !!


*リンパ デトックスオイルマッサージ*

高濃度酸素オイルを使用したスリミングボディ全身90分 20%OFF

15,000円 → 12,000円  (2月末まで)

 

身体の隅々まで酸素を届けて、代謝をあげる!

もうすぐやってくる春に備えましょう。

 

ボタン