リンパ整体とは?


こんにちは

fukuiku です。

新年の目標は立てましたか?

 

私のひとつの目標。

 

「リンパ整体」をより結果にこだわり、それをきちんと伝えていく。

そんなことが目標です。

 

********************


リンパ整体の良さは

リンパの流れを整えることで、

身体全体のバランスが整うこと。

 

 

なぜなら、

 


リンパは浄化作用、免疫機能向上など、

身体の中から健康になるための重要な役目をしているから。

 

その役目をしっかりと果たしてもらうようにするには

淀みない流れが大切ですね。

 

 

川だって、流れているから水がキレイなんです。

流れが堰き止められてしまっていたら、水は濁りますよね。

 


リンパも同じです。

 


血液は心臓からのポンフ作用で、

圧がかかるので流れができますが、

 

リンパには心臓のようなポンプの役目を

してくれるものがありません。


リンパは筋肉の力を借りながら、自分の力で

ゆっくりと流れているのです。

 


脚のむくみや冷えに悩んでいる人は、

太ももが冷えて固まっています。

(経験上、そういう方が多いのです)

 


太ももの筋肉は大きいので、
ここが固いとリンパの流れに
大きく影響します。

 

 

リンパ整体は

筋肉のコリを解きほぐしながら、

リンパの流れを整えるので、

施術後には身体全体がぽかぽかして、

 

そして、

 

肌がもっちり、柔肌になるのです。

 

 

さらに、

 

身体の内側では、浄化と免疫細胞が

活発に働いてくれているのです。

 

************

どうですか?

リンパ整体の良さ、伝わりましたか?

 

 

体験してくださった方「こんな感じとかここがいい」とかご意見や感想を

いただけたら嬉しいです。

ご意見・感想は こちら へお願いたします。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

リンパ整体 全身すっきり90分  初回9,400円(カウンセリング料込み) 

2回目以降 7,400円 

ボタン