聖なるシャスタ山


今回は、夏休みに訪れたアメリカのお話です。

 

*****************

 

シャスタという山をご存じですか世界七大聖山のひとつといわれ、神の宿る山。

image

 

 

 

 

 

 

 

それは、それは美しい。

富士山に似た雰囲気を持っています

地底で繋がってるとか・・

到着した日、UFO雲が現れた! 夏に現れるのは珍しいそう。

あの雲が現れる時、UFOが降りてきているのかも。

ちょっとワクワクするよね。^_^

 

ここを訪れるのは2度目。

初めて訪れたのは2011年、4年前。 3月に亡くなった叔母と一緒でした。

 

そのときはセドナ、シャスタと聖地を訪れ、背中を押され、自分の進む道を

決意して、その年の12月にサロンをオープンさせたのでした。

 

今回の旅は、大好きな叔母はいなくなってしまったけれど、叔母がつないでくれた友と

賑やかな女3人旅。


image

 

 

 

 

 

私は霊感が強いわけではないので、何かが見えるとか、強く感じるとか、、

そんな特別なことはないんですが、、

シャスタ山とそこに点在する湖はとってもやさしくて、

すべてを受け入れて、包み込んでくれるような、

優しい光に満ちています。

image

 

 

 

 

 

 

天使がいっぱいいる??、、 あたしも見えたらいいのにね。

でも、癒やされるってこういうことだなぁ・・・と実感。

image

 

 

 

 

 

 

優しさに満ちたエネルギーをたくさんもらって、

自分のこと、これから先のこと、少し整理がついて、

新たに前に進めそう、そんな気がしてます。

 

皆様、これかもよろしくお願いいたします。

 

よっし、来年も行くぞ。

 

☆ fukuiku   とべ☆