【お知らせ】8月のオススメと夏季休業のご案内


7月最後の日は満月。

ひと月に2回目の満月はブルームーンっていうそうですね。

ちょっとロマンティック・・

 150730bluemoon

※こんなブルーには見えてないけどね。

7月のキャンペーン【スリミングボディショートコース】 は、

お陰様で好評いただき、たくさんの方に受けていただきました。

ありがとうございます!

このコースはキャンペーンは終了しますが、定番コースとして、

継続していますので、引き続きご予約お待ちいたしております。

 

 

さて、8月、夏本番!! 夏休みの予定はもう決まっていますか?

 

fukuikuは今年4年目、初めて少し長いお休みをいただくことになりまし

た。

8月25日(火)~9月5日(土)まで、夏季休業とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただきますよう

お願い申し上げます。

何してた?どこにいた?という話は、、ブログでも少しアップしていこうかなぁ、、と

思っていますのでfukuikuをよろしくお願い致します。

 

8月は24日までの営業ということもあり、先のご予約を早めにお願いして

います。

予約枠も少なくなりつつありますので、もし、迷われていらっしゃったら、

ぜひ、ひとまず先にご予約を! (*^_^*)

 

3日以上前にご予約いただいたお客様には、

スペシャルプレゼントを進呈しますよ~~!

お待ちいたしております。

 

☆8月のオススメメニュー☆

リンパ整体90分+リフレクソロジー(オプションメニュー) 

冷房の効いた室内、足元、特に足首が冷えてる人、急増中です。

また、熱をうまく放出できず、火照っていたりしていませんか?

リフレクソロジーで足裏~ふくらはぎまで、しっかりと刺激して、

流して、脚が重い、だるい・・・を解消!!

★初回の方はリフレクソロジーはサービス、
★リピーターの方、オプション料金 通常1500円 ⇒ 500円 (8月24日まで)

 

ご予約はこちら