どう選ぶ?整体とアロマオイルマッサージ・・


「メニューを選ぶのに迷います。整体か、アロマオイルマッサージ、どっちでしょう?」

というご質問を頂くことがあります。

 

たしかに迷いますよね。

 

サロンでは「リンパ整体」を看板メニューとしていますが、

アロマオイルマッサージもあります。

 

まず、最初に受けていただきたいのは、やはり「リンパ整体」です。

 

オイルを使わず、徒手のみのリンパドレナージでしっかりと流すことで、

肌の弾力や質感をも変え、カラダがふわっと軽くなるリンパ整体を

ぜひ体験していただきたいなと思っています。

膝上、太ももラインを細くする自信はかなり、、あります。(^.^)/~~~

 

着衣での施術ですが、直接肌に触れる部分が多いためTシャツとショートパンツをご用意しています。

背面→左右の横向き→仰向けと進み、骨盤調整、肩関節、

股関節の可動域を広げていく施術も入ります。

カラダの微妙な調整や、定期的なメンテナンスに向いています。

四十肩、O脚や骨盤にポイントを絞ることもできます。

 

まとまった疲れ、、肉体的疲労と精神的疲労が重なってしまった場合に

はアロマオイルマッサージをオススメしています。

背面~仰向けと一定の流れに沿って、リズムよく進みますので、

どっぷりと眠りにつくこともできるし、疲れたカラダを解放して、

終わったあとは気持ちもカラダもスッキリです。

さらりと撫ぜるだけのオイルマッサージとは違い、要所をおさえた

整体的なオイルマッサージですが、リラクゼーションとちょっと自分に

ご褒美的なメンテナンスになります。

 

肉体的疲労が強い場合や脂肪燃焼などの痩せたい!が目的の場合には、高濃度酸素オイルO2クラフトを使用したオイルマッサージをオススメしています。

圧も少し強め、揉みだしの要素が強くなります。

全身でこのオイルを使うのは、かなり贅沢! 

でも、しっかりと酸素オイルが効きますよ。

 

大きく分けて、この3つのメニューですが、

所詮、施術者は一人、ワタシのみです。

 

ですから、実はどのメニューを選んでいただいても、

今のあなたの悩みをカウンセリングと、カラダの見立て(触診)で、

アプローチ、施術致しますので、ご安心を!

 

迷うーーーと思う方、お気軽にご相談くださいね。

 

 

fukuiku は明日のカラダと未来のカラダつくり を提案します♡

リンパ整体 全身スッキリコース90分は 7,400円 

 

夏こそ冷え対策!冷房に負けるな! 
 スリミングって言ってるけど・・実は、、冷えにも効果絶大。(*^_^*) 
 ◆夏のキャンペーンはこちら

  キャンペーンは7月末まで。

 7月中に回数券をご購入いただくのが大変お得♡♡デス。

 

リンパ整体・アロマ fukuiku〜ふくいく〜・公式メールマガジンの購読申し込みはこちら