リフレってやっぱり、、いい


こんにちは fukuiku  とべ でございます

サロンでは、初めてご来店いただいたお客様に、「ありがとう」の気持ちを込めて

リフレクソロジーのサービスをしています。

(年に何度かサービス期間を設けて、既存のお客様にもサービスさせていただいてますよ)

 

 

そして、サービスさせていただいて、、

 

最近よく言われる言葉が、、「懐かしい・・」  です。  (笑)

 

一時期とっても流行した時期がありましたね。

台湾とか、香港とか、韓国とか旅行に行って、痛ーい「足裏マッサージ」受けてくるとか、テレビのバラエティーで台湾式(?)の痛ーい足裏マッサージで悶絶するタレントがいたりとか。。。

 

都内、近郊にも、緑色の看板の・・・・   たくさん、ありました。

今でももちろんありますが、最近少し店舗が減ったのかも、、(あくまで憶測です。ごめんなさい)

 

街中で「足裏・リフレクソロジー」だけの看板をあまり見かけなくなったので、

皆様の記憶から、「リフレクソロジー」が消えちゃった??

 

いったん妙に流行ってしまうと、皆さまの記憶では、

「そんなのあったよね~~、昔・・」となってしまう

 

 

でもね、 やってみると、、 皆さん、 同じセリフ

 

 

「あ~ 気持ちいい♡」

 

 そう、気持ちいいんですよ (笑)

足裏には内臓に対応する反射区があるといわれています。

こんなふうに。

 リフレ反射区 2

反応のいい人は、刺激したとたん

お腹が ぐ~ と鳴ったり、 目がスッキリしたり、、

 

 

fukuikuでは、リンパ整体にオプションでリフレクソロジーをされる方がたくさんいらっしゃいます。

だって、気持ちいいから。。

 

高濃度酸素オイル O2クラフト を使用して、ふくらはぎまでしっかりとケアさせていただきますので、とってもお得で、贅沢です!