良い運気を引き寄せる


こんにちは 

明日と未来のカラダづくり

リンパバランス整体 fukuiku 戸辺です。

 

「引き寄せの法則」ってありますよね?

 

「それ自身に似たものを引き寄せる」

 

自分の思考や感情に「引き寄せの法則」が常に

働いていて、磁石のように引き寄せて「現実」や「経験」

をつくっている・・

「宇宙の法則」とも言いますね。

 

良い運気を引き寄せたいと思っているのであれば、

まず、自分がそのように振る舞わなければならない。

まずは自分は「運気がいい」と信じる。

 

自分が信じられなければ、他人も神様も信じてはくれないですね。

 

はたから見て、「あの人、楽しそう。」とか「運気が良さそう」

と思う人って、はつらつとしていて姿勢がよいですよね。

なんとなく風通しの良さそうな・・

 

どうやら「姿勢」と「運気」は関係あり。

 

運気がいいから、姿勢がいいのか、

姿勢がいいから、運気がいいのか、、、

 

引き寄せの法則からみれば、

姿勢がいいから運気がいいのです。

 

 

でも、反り返った姿勢とか、

力が入りすぎた姿勢はだめですよ。

長続きしない姿勢は運気も長続きしないもの。

無理した姿勢は見た目に見にちょっと栄っ張りな感じ?? かなぁ

 

人は見た目が100%・・

辛そうな姿勢は辛いことを引き寄せて、

寂しそうな背中は寂しいことを引き寄せてしまう。

 

ならば

良い運気を引き寄せたいのであれば、

まずは姿勢を正さないと。

 

それが宇宙の法則なのだから。

 

自分が良かれと思ってる姿勢ってどう?

あってる?

 

**美姿勢 集中プログラム**

施術+美姿勢 骨ナビレッスン+ホームエクササイズで、
筋力に頼らない 楽な姿勢が身につきます。

あなたのためのオーダーメイドプログラム

 初回 8,000円(税込)

詳しくは こちら