夏までに代謝を「あげる」ではなく「変える」


こんにちは

明日と未来のための身体づくりをサポート

リンパ・バランス整体 fukuiku 戸辺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月になりましたね。

昼間の日差しは夏を思わせるようになりました。

 

紫外線対策、しっかりしてますか?

 

わたしは、ビタミンCをたっぷり摂って、

紫外線に負けない肌を内側からつくり、

外側からはもちろん、

MIREY プロテクトミルクでガードしています。

 

 

さて、

 

薄着になると、毎年思う、、誓うこと

「痩せよう」 

あるあるネタ、、ね。

 

 

夏までにすっきりボディを目指すなら

やっぱり内側からと外側から

両方から攻めましょう

 

 

 

内側からは食生活「糖質オフ」で!

 

外側からは高濃度酸素オイル使用の

オイル整体・スリミングボディで!

 

 

この2つどちらも「酸素」が 鍵

 

 

「糖質オフ」に酸素が関係あるとは

思えないかな?

 

 

実は、あるんです。

 

とーーーっても深い関係が。

 

 

単純に

「代謝をあげて、脂肪を燃焼させないと痩せない」

誰もが思う(?)、知ってることですが、

 

その代謝をあげるってことが難しいと思ってませんか?

 

実は代謝は「あげる」というより、まずは

「変える」んです

 

 

その脂肪を燃焼するようにするためには

「好気的代謝」という代謝サイクルが働くように

しないといけません。

「好気的」とは簡単にいうと「酸素を使う」ということ

 

 

そのスイッチを入れるのが

「糖質オフ」

 

なんとなく繋がりましたか?

 

 

身体に溜め込んだ脂肪を燃焼するためには

「酸素を使える」身体になるってこと

 

 

かなり、話を単純化していますが、

つまりはそういことです。

 

夏までに「代謝をあげる」ではなく

「代謝を変える!!」(決意)

 

 

そんな how to が詰まったイベント講座を再度開催します。

GWの最終日、お時間があう方どうぞお越しください。

【入門編】糖質オフでさらりと痩せるコツと骨盤セルフケア」

5月7日(日) 11時ー13時

少人数での開催なので、残2名のみです。

参加申し込みはこちら

 

**春のキャンペーン**継続します!

ホリスティック・オイル整体 

21,000円 → 17,000円

酸素オイルを使用した全身のオイル整体・スリミングボディと

足裏リフレ、そして潤いとハリのフェイシャルケア

の3つまとめたどっぷりコースです。