これからは、、もっと自由に 


こんにちは fukuku です。

梅雨入りしましたね。

 

紫陽花があちこちできれいに咲いてます。

 

 

 

 

b0093678_18562240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白いガクアジサイが好きだな。

 

 

 

 

 

最近、ブログスランプに陥ってまして、、

「どうして書けないのかなー」と思って考えたら

「ちゃんとしたこと書かなきゃ・・」みたいな

プレッシャーを自分自身に課してたことに気づきまして、、、

書き始めころのブログを読み返してみました。

お気楽な感じで、かなり、ゆるーい (笑)

でも、思いついたこと自由に書いてて、なんかいい感じ (*^_^*)

 

なので、これからは、初心に戻ってもっと楽に自由に書こう!

と心に決めました。

 

自己開示はとても苦手、書くことも苦手。

でも、話すことは大好き。。

もともと頭で考えるより、先に言葉が出るタイプ。

自分が発する言葉で、自分の考えを知る。

「あー私ってそう思ってたんだ」と。。

 

最近、「自分の強み」について考える時間がたくさんありました。

「強み」って他人には難しくても、自分にとって

苦もなく楽々できちゃうことなんだそうです。

身につけた能力とは違うということ。

その見極めが難しい。

私なんて大人になって長いから、

身につけた能力も多いわけで (笑)

 

「強み」って自分じゃ気付かないし、わからない。

だから、考えても答えは出ない。

他人から教えてもらうといいらしい。。

と、いうわけで、、

私の「凄い」「いいところ」と思われるところ、

どなたか知ってる人、教えてもらえませんか?

ほんの一言でもいいですよ。

コメントはメッセンジャーとか、ラインとか、
メールとか

info@fukuiku-seitai.jp までお願いしますね。 

 

 

自分で分析する「強み」は話すことなんじゃないかと、、

ブログも 話すように、書けたらいいなーと思う、がんばろ。

0E61474E-3010-4D16-841E-90D6DFCD9C11 

 

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

fukuiku〜ふくいく〜・公式メールマガジン 明日と未来のカラダづくりの購読申し込みはこちら