過食をリセットするなら、まずは食べる!


こんにちは fukuiku です。

 

 

 

 GW真っ只中、いつもと違う日常を楽しんでますか?

 

 

なにかと人と会ったり、出かけたりすると、

 

ついつい食べ過ぎちゃいますよねー。

 

食べちゃいけないって思っても、、

 

無理、無理。。

 

 

 

糖質制限をしていると、

 

外食は本当に悩むところですが、、、

 

 

 

正直、ある程度諦めて食べちゃう。

 

でも、そのあと、、

 

なんだかやたらとお腹が空いて、

 

無性に食べたくて、食べたくて。

 

もう、どうにもならないーーーなんてことになるんです。

 

 過食の始まり、始まり〜〜なのです。
 

 

 

どうしても、

 

抑えなきゃ!

 

我慢して、胃を小さくしなきゃ!

 

とか思いがちですが・・・

 

 

そうすると

 

 

 

イライラしたり、

 

食べたいよーって

 

欲求に負けて、

 

ちょこっと食べて、

 

またお腹空いて、、

 

またちょこっと食べて、、

 

で、  食べてしまった自分を責めて、、

 

そんなループにはまります。 

 

 

どうしても、

 

「何か食べたーい」

 

「お腹空いたー」

 

って思う時は、、

 

体が糖質過多に陥ってる時。

 

いわゆる

 

「糖質依存」

 

というものです。

 

 

そんな時、

 

どうリセットしたらいいかというと、、

 

思いっきり、目一杯、お腹いっぱい

 

 
「食べる!!」

 

 

 

何を食べるかが重要。

 

 

もちろん、、

 

 

「お肉」

 

 

2942A663-03A2-4B6C-8DD1-4072BF38C91C

 

⇧ こちらは 『いきなりステーキ』 サーロイン250g
 
 
早めの夕食で

 

ステーキ250gくらい!!

 

 

どーーんといっちゃってください  笑

 

 

もう、食べれないよーってくらい満腹に。

 

 

ただし、ご飯、パンなどの

 

 

糖質は食べちゃダメですよ

 

あくまで、お肉でお腹を満たすこと。

 

そして、翌朝まで12時間以上は絶対に

 

何も食べない。。

 

 

 

翌朝はたぶんお腹空いてない、、

 

 

 

はずなので、、

 

 

 

朝:バターコーヒーとヨーグルト(もちろん無糖)

 

チーズをつまむ程度に。。

 

お腹空いたなーと思うまで、食べない。。

 

(無駄にお腹も空いてないのに、習慣で
パンとか食べちゃダメダメです!
食べるとお腹空いちゃうからねっ)

 

 

こうすることで、糖質依存から早く立ち直れます。

 

 

 

 

「無性に食べたい病」からは脱却できるはずです。。

 

あくまでも、、私のやり方ですが、、

 

ぜひ、お試しを。。

 

 

 

 

「あなたの在りたい未来の身体づくり!」をサポートします。
ダイエットサポートのご相談もお気軽にどうぞ(^_^)

◇リンパ整体 全身すっきり90分 初回9,400円◇ 

◇脂肪燃焼! スリミングボディ 全身90分 15,000円◇ 

◇頭蓋からひきあげるリフトアップ! 高濃度酸素オイル使用 フェイシャルケア◇
ただいまキャンペーンでお肌ぷるぷるコラーゲンシートバック付き!

ボタン

 

 

 

 

fukuiku〜ふくいく〜・公式メールマガジン 明日と未来のカラダづくりの購読申し込みはこちら