いくつになっても変われる


こんにちは fukuiku です。

今日とっても感動したこと、

みなさんにお伝えしたいなーと思います。

 

サロンにお越しいただくようになって、

かれこれ1年半以上、もうすぐ2年になる70代のひまわりさん(もちろん仮名 笑)

歩くのが好きなひまわりさんは、サロンまで片道30分を歩いて来られます。

 

とても元気で毎日お忙しそうですが、

定期的なメンテナンスにお越しいただいてます。

身体は予防メンテナンスが大事なことをよくわかってらっしゃいます。

 

私のアドバイスを実践してくださるので、姿勢もよくなってきたし、

脚もほっそり、美脚になりました。

 

月に1回か2回の来店のペースで

本日、ほぼ1ヶ月ぶりの来店。

 

 

施術前のチェックで

「なんか身体が引き締まった感じがするなー、ちょっと変わったな」と思ったら、、

 

なんと、、、

『体幹を鍛えるには「プランク」がいいですよ!』というアドバイスを

しっかりと実践してくださっているそうです。

 

そして、「2分できるようになったんです」と!

 

すごい、いくつになってもやれば結果はでるんですね!

 

70代の女性で、プランクが2分ってすっごいと思いますよ。ほんと。

ご本人も立っていても、歩いても全然疲れないって仰ってました。

 

私も負けてられない! と本気で思ったのでした。はい!

 

プランクは これ ↓ です。

F3C891E5-4C4F-4D79-B226-01922108CAAB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回 最初は30秒位からでもいいので、始めてみてくださいね!

ひまわりさんは、次の課題をご提案。 スーパーな70代になりそうです (*^_^*)


 

「あなたの在りたい未来の身体づくり!」をサポートします。

◇リンパ整体 全身すっきり90分 初回 9,400円◇ 

◇ただいまキャンペーン中 高濃度酸素オイル リフトアップ! フェイシャルケア◇

ボタン