気になる二の腕の集中ケア 


毎日、毎日暑いですね。

なるべく涼しーー恰好がしたい!

 

薄着になると気になるのは、『腕』、、

ぷよぷよの二の腕、余計なお肉がついてると、、

太って見えてしまう。

夏に「太った?」って聞かれちゃう人、、

それは、腕が他のバランスより太いから、なんですね。

逆に、夏になると「痩せた?」って聞かれる人は、

腕が細い人です。

 

腕は痩せにくい部位ではありますが、、

頑張って1カ月、しっかりとホームケア(エクササイズ)と

サロンケアで、「腕痩せ」にチャレンジしませんか?

 

 

腕が太くなる原因は。。。

 

まず、あまり動かさないことで、腕、肩、背中の血流、リンパの流れが

悪くなって脂肪の燃焼がしにくい。

四十肩や五十肩を経験しているなどで、肩周りの動きが悪いと

よりいっそう太く、むくんでしまいます。

腕のラインが太く見えると、姿勢も悪く見えてしまい、

とっても損をすることになります。

 

スリミングショートコース (上半身)は、腕、背中、デコルテ

集中的にトリートメント。

高濃度酸素オイルO2クラフトを使って、キレイなラインと、肩周りの

動きをよくすることで、脂肪の燃焼を促進させます。

 

キャンペーン中は、お得な回数券をご用意しています。

ご自宅用の高濃度酸素オイルO2クラフト 100ml 1本と

サロンでの施術5回分の回数券をセットで 30,000円

1回の施術代がナント 4,360円!! (通常8,000円)

結構 破格なお値段なんです。(笑) 

キャンペーンは7月いっぱいですが、

回数券は8月以降ももちろん使えます。

サロンにお越しいただけると、

ご自宅で出来る 『二の腕痩せ体操』 を伝授します。

ご自宅では、O2クラフトを塗ってから、エクササイズしてくださいね。

効果が全然違いますから~~

 

7月も残りあと少し。

でも、夏はまだまだこれからですね。

さて、がんばりましょ~~

 fukuikuボタン